永遠のブログ作成

現代皆さんどの様な活動をされていますか?

 商業の在り方が時代の流れによって教育とともに変化した時代。 

[:contents] わたしがブログを書く理由  日米デジタル貿易「商業活動」

[:contents] 残すといった文芸学術文化的な仕事であって趣味。

 URL   https://fanblogs.jp/wayyuyai81eiefanblogs/

Brand logos

      URL   https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3TF706+8WB88I+279M+C88RL

 

Brand リース

  URL   https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3TH35L+BWOVM+330O+5YJRM

  URL   https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3TF7SF+4SNQ7M+5AAK+5YZ75

何処かに残すといった活動の中にオリジナルのロゴ作成といった「見る」

単なる事柄がヒントになったり「どこに行ったらよいのか」? 

などの情報収集です。後世までもお役立ち残ってほしいなと

思っている 所存です。 

  デジタル貿易

デジタル貿易とは  

電子的に、物理的に配送される物品やサービスの

貿易にかかる電子的取引を包含するものである

日米デジタル貿易の概要

デジタル貿易の分野における

高い水準ルール確立し

日米両国間がデジタル貿易に関する世界的なルール

引き続き主導的役割を果たすこと、示している。

日本と米国間との間で円滑で信頼性の高い

自由なデジタル貿易の促進を促す。

※議会を要しない。

この議会の意味がわかりますか?

*1

日本国憲法憲法です。

条約承認には批准書及び批准されて

国に公布される。基本的人権国際法

※国内法が適応しません。

商業活動を目的とした日米間の2か国のデジタル貿易

サンフランシスコ平和講和条約に基づいた基本的条約が必須です。

基本的人権は「日米友好通商航海条約」にて個人の自由意志があります。

日本国内の※国内法がデジタル貿易のクリエーター業務について適応しない。

内閣と国会の承認が2019年2020年国際法上「国家承認

新たな国家が成立した場合「新国家国際法において

国家承認という「日米デジタル貿易2か国」

これが日本人の義務教育です。

国家承認制度この内閣は安倍総理大臣内閣

新国家を築きました。話し合いも終えて「独立という話は済んでいます」

日本人社会は法律もありますが法律は弁護士の社会です。

*2

国民は「義務教育を学習していれば条約」適応となって

サンフランシスコ平和講和条約適応。

その日本人の意味*3

日本は新国家が成立しています

日本の領土内の「領地」に在留することを日米間のみ。

※義務教育にてこれがあきらかになったといえます。

※タイピングの練習をアメリカの国民も日本人も

学びましょう「アメリカと日本の2か国のデジタル貿易」にて

 

 

 

 

 

 

*1:地方公共団体及び特別地方公共団体

*2:弁護士の社会に法律があるということ

*3:最恵国待遇